So-net無料ブログ作成
検索選択

夫が数十回殴る蹴る、75歳妻が死亡(読売新聞)

 妻に暴行を加えて死亡させたとして、北海道警函館中央署は7日、函館市日吉町3、無職前浜信夫容疑者(74)を傷害致死容疑で逮捕した。

 発表によると、前浜容疑者は3日夜と5日夜、妻の節子さん(75)の顔や腹などを数十回拳で殴ったり、足でけったりして死亡させた疑い。前浜容疑者は容疑を認めており、同署は遺体を司法解剖して死因を調べる

 同署によると、前浜容疑者と節子さんは2人暮らし。6日夜、市内に住む長女(50)が前浜容疑者宅を訪れ、節子さんがけがを負っているのに気づいて119番通報した。節子さんは同市内の病院に搬送されたが、7日朝に死亡した。

<掘り出しニュース>人工アイスワイン、フルーティーで極甘 きょう発売(毎日新聞)
予算案が2日夜に衆院通過=年度内成立へ−「政治とカネ」、なお焦点(時事通信)
<仙谷担当相>7月人事延期も 国家公務員法改正遅れた場合(毎日新聞)
アステラス、がん領域強化で米社にTOB(医療介護CBニュース)
電子書籍普及へルール作り、流通や著作権研究へ(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。